イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラストお仕事】イラスト制作中・・・

今日は一日書籍カットのお仕事をするぞ!っと。
午前ペン入れをして、また夕方近くからとりかかり黙々製作中。
今日はお仕事のつぶやき記事です。

お昼に、プレゼンの案件がメールできていました
初めてのクライアントさん、2月にファイル送付したところです。
忘れていた、いつも忘れた頃に来るのよね。
プレゼン用のイラストを来週までに・・・と。プレゼン費もいただける

嬉しい悲鳴やけど、フリーランスのお仕事って
本当に波がある~
習い事、用事などもあるけれど、
どれかを切らないと・・・

月火水と塾講師のお仕事をしています。
午前中に時間はあるけど、
経験上、のちに遅刻できない用事があると、落ち着いて制作ができないんですよね。
この月火水の空いている時間に、掃除や洗濯、買い物等雑用をすませるようにした方がいいかも。

毎日がお仕事という感じだけど、
合間にランニングしたり、寝たり、読書したり、料理したりも出来るから
在宅のお仕事はやっぱりええなあと思う

●今日のイラスト●

「かぼちゃとさつまいも」
本物を目の前にした丁寧なデッサンです。
かぼちゃ、美味しく煮れるようになりたいな~
父親の方が煮るのが上手いのですよ。











★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イラストギャラリーもご覧くださいね。

「アトリエつくっく」

http://tsukunet.net



こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。

「東京神奈川☆美術館カフェ開運好きなら!」

http://ameblo.jp/museumcafe/



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】ただいま鋭意製作中 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT