イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事のラフ書き。

今朝宅配便で、どっさりと出版社よりのお仕事の依頼資料が届きました。

もともと絵の指定なども(編集者さんのラフ)向こうからしてくる会社なのですが、1つのカットにつき、何枚もの資料がどっさりついていてびっくり。

イラストレーターにとってはありがたいですね。

午前中にラフ書きをしていました。
昼過ぎに電話が通じて、編集者さんとお話。
少しタッチを大人っぽくしないと・・・。

来週から絵の制作に入ると思うけど、来週の予定はすでにいそがしい。
納期をゆったり使えば、再来週末に空いている時間を使えば全体に余裕。

でも、再来週末は本当は旅行に出たかったんだ。
来週upするつもりで早めで頑張ろうかしら?
時間描けてじっくり書き込もうかしら?









★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イラストギャラリーもご覧くださいね。

「アトリエつくっく」

http://tsukunet.net



こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。

「東京神奈川☆美術館カフェ開運好きなら!」

http://ameblo.jp/museumcafe/



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】ただいま鋭意製作中 | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT