イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵本の読み聞かせに、絵本とくまちゃん♪

昔描いたイラストを、宣伝につかっていただきました♪


絵本の読み聞かせの講座です。
フリーアナウンサーの方。ご存知のかたはいらっしゃいますか?

景山聖子さんという、とても素敵な、お綺麗な方です。

母の仕事のご縁で、母のお店に置いていた
絵はがきのイラストを気に入っていただけたのです。

こちらのサイトでこんな風に使っていただいています。
ちらしやパンフレットにも使ってくださるということ。

http://kageyama-seiko.jimdo.com/kids朗読-音読教室/

愛着のある「Dear...」のイラストが、しっくりはまっていてとても嬉しい!

ブログでも紹介いただけました。
絵本の読み聞かせに興味ある方も是非♪
お子さんとママと一緒に習い事ができるというのもいいですね!

昔描いた作品がこうしてお仕事になることもあるんですね♪

昔、落書きで墨で書いた七福神をブログで描いたら、
問い合わせをいただいて、お仕事になったことがあります。

どんな形にしろ、露出しているから、お仕事にもつながるんですね

メールの文面などから景山さんのあたたかい人柄がつたわり、ほっこりとした出来事でした。




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イラストギャラリーもご覧くださいね。

「アトリエつくっく」

http://tsukunet.net



こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。

「東京神奈川☆美術館カフェ開運好きなら!」

http://ameblo.jp/museumcafe/



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| └【イラスト仕事】イラスト仕事 | 12:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1. ありがとうございます

ブログで講座をご紹介下さいましてありがとうございます。くまちゃん、本当に素敵で見るたびに微笑んでしまいます。使わせて頂けて本当にありがたいです。これから、子どもたちのアイドルになりますね。ありがとうございます。

| フリーアナウンサー 景山聖子 | 2012/06/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

2. フリーアナウンサー景山聖子さん

今回は絵を気に入ってくださって、色々ご紹介、ありがとうございました!
絵本講座の方も成功することをお祈りしています。

| おいしいイラスト☆イラストレーターつくね | 2012/06/12 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT