イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のイラストレーター活動と6月。

5月のイラストレーター活動は制作メインになりました。
反面、営業活動ができなかったです。

4月から新しく水墨画教室と絵本教室に通っているので
その練習や課題がメインになりました。

昨日の土曜日は絵本の発表で
「ななちゃんようちえんはいれるかな?」という絵本を作って発表しました。

二足のわらじではたらいている塾講師の方が結構出勤が多くて、週5日行くこともあります 保護者面談だったり会議だったり。
週5日働くと、残りの2日は休養ですぎてしまいます
立場は弱くなっても、うまく避けて行きたい・・・。

6月って梅雨だから、外にでるより中にこもることが多くなりますね。
勉強や創作には向いている季節だと思います。

7月に気になるコンテストが。
Gallery MAYAの装丁コンペ。

6月は創作中心で行こうかと思っています。

営業活動としては、ブログやサイトの方をもっと整えていこう


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】制作のなやみ | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT