イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページの見せ方変更

先日、こちらで紹介させていただいた、イラストレーター戦略のモニターに参加。

その資料にしたがって、ホームページを少し変更しました。


●ギャラリーの見せ方を変えること。
●仕事ページの見せ方を変えること


資料の著作権もあるので、やんわり触れますが、
「「自分のイラストの強み」というのをはっきりと絞って打ち出して行く」
という方向性です。

私は「食べ物」のイラストがダントツで評判がいいので、こちらの絵に力を入れて行こうと思います。
(食べ物のイラストは、写真に負けていて需要が低いのでそこのマーケットも考えて行きます・・・)

(1)ギャラリーページの変更

イラストのテイストと実績を見ると
「和風」「メルヘン(子供・癒し)」というのもお仕事に多く繋がっているので、
今回はこの3本を柱に、ギャラリーで見せるようにしました。

↓「イラスト料理アトリエつくっく Gallery Topページ」
http://tsukune.moo.jp/gallery.html

(※表示が前と変わっていないよ~という方はブラウザの更新を押してください)

(2)仕事ページの変更

それにそって仕事ページもその3つに分けて見せています。

↓「イラスト料理アトリエつくっく Works Topページ」
http://tsukune.moo.jp/pg208.html

あとそのはせ川さんのブログを読んで気付いたのですが、
「仕事のページに見積もりフォームの誘導がない!」
問い合わせフォームは見やすくあちこちに貼るといいですよね~
急ごしらえですが、Workページに見積もりフォームを大きく貼りました。

トップページがすっきりしないので、
ここを変えたいな~
あとアクセスアップも!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



イラストギャラリーもご覧くださいね。





イラストレーター応援ブログです/





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●ブログ2 | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

