イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水墨画♪GW前ですね。

日曜は、金曜日の水墨画教室の練習をしていました。

菜の花と、八重桜を習いました。家で八重桜を練習。
八重桜、「らしさ」がどこにあるのかな。
かなり夢中になりました。


photo:01
梅の花や桜は習っていないけど、本などを見ながらアレンジ。
今描いているガールズイラストの背景に使用する予定です

家で描いていると、その分水墨画講座では早く先に進めます。

「経験者ね。あなたは早く大きい絵も描けるわよ」と先生よりお褒めも。

GWは旅行の予定はありません。
毎年、GWや夏休みは外して旅行に行っています。

でも家でしたいことがたくさんある♪
「ゆうゆう絵本教室」の絵本の課題も取り組むんだ。
アメブロのカスタマイズもしたいな。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



イラストギャラリーもご覧くださいね。



「アトリエつくっく」

http://tsukunet.net



こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。



「東京神奈川☆美術館大好きの街うちカフェ」

http://ameblo.jp/museumcafe/



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






にほんブログ村
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】ただいま鋭意製作中 | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT