イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【制作】水墨画を練習

こんにちは。
ソメイヨシノは散ったけれど、今度は八重桜がピンクに咲いていますね。
おいしんぼイラストレーターのつくねです

今月から、水墨画を習い始めました。
ひたすら、2種類の技法の線をひいていきました。

こういう基礎的なことを習いたかったので、とても満足。

家でも練習&宿題の絵。

photo:01
宿題の絵以外にも、水墨画の本をまねて、桜など練習したりしました。
昔を思い出して、とても懐かしくて楽しい。

「ゆうゆう絵本教室」も「水墨画教室」も、
見学なしで申し込んじゃったので、楽しかったのはついてるな~って思います。

先日スタバに行ったらコーヒーのおまけをたっぷりもらったし
最近はちょっとついてる♪



CDジャケットの入金をいただきました
とても気に入ってくださったみたいです。
早く実物がみたい!



6月10日(日)に「駆け出しのためのイラストレーターセミナー(ゲスト:奥田みきさん)」をやるので、興味のある人は時間をあけてくださいね。
今週中には告知します。ポートフォリオの講評もあります!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



イラストギャラリーもご覧くださいね。



「アトリエつくっく」

http://tsukunet.net



こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。



「東京神奈川☆美術館大好きの街うちカフェ」

http://ameblo.jp/museumcafe/



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






にほんブログ村
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】ただいま鋭意製作中 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

