イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲストさんとお話、アンド営業TEL。

な、なんだかとてつもなく眠いですね~
桜も今週末が見頃ですね

こんにちは、おいしんぼイラストレーターのつくねです。




昨日は次のセミナーのゲストさんと、銀座のイタリアンでお話・・・


photo:01

「結局、売れるイラストレーターになるのは○○!」

う~ん、そうですね。やっぱりそうか~。

そのツボを知りたい方は6月11日(日)の予定を空けていてくださいね!
みき先生、作品講評もしてくださるそうです(辛口?!)



「金曜の午前中は営業Telを3件かけよう!」

と、今朝広告代理店にTEL。

作品ファイルを送ろうと思ったら、1件持ち込みOKでした。

広告代理店へのアプローチは初めて。

↓これを使用しました。とても使いでがいいのでおすすめです。
広告代理店に就職したい学生のためのムックなのだけど、制作物も並んでいるので、代理店の傾向も分かります。

creator〈2012〉/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp

↑アマゾン用の画像にまで広告をいれるとはさすが広告代理店!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



イラストギャラリーもご覧くださいね。



「アトリエつくっく」

http://tsukunet.net



こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。



「東京神奈川☆美術館大好きの街うちカフェ」

http://ameblo.jp/museumcafe/



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






にほんブログ村
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●ブログ2 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT