イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日「駆け出しのためのイラストレータセミナー」開催。本日締め切りです。

明日、第三回「駆け出しのためのイラストレーターセミナー」
本日22:00で締め切りです。


明日の開催ですが
明日、時間あるじゃん!と気付いた方もどうぞ♪

3000円ですし、決して損はさせませんから♪


詳細はコチラをクリック


14:00よりお茶会を開催します。
今回の参加者、今までの参加者限定ですが・・・

場所はこちらで予約しました。

セミナーに参加してくださったかたには、今後もお茶会の連絡を差し上げます。

モンスーンカフェ
http://rp.gnavi.co.jp/1043153/

TEL.03-5789-3811


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



イラストギャラリーもご覧くださいね。



「アトリエつくっく」

http://tsukunet.net



こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。



「東京神奈川☆美術館大好きの街うちカフェ」

http://ameblo.jp/museumcafe/



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






にほんブログ村

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト営業】イラストレータセミナー | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1. お茶会

明日セミナーですね!
お茶会に参加したかったのですが、都合がつかず今回は見送ります(;_;)
同じ目標を持つ方とお話したかったです。残念。

| まさむらあいり | 2012/03/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

2. >まさむらあいりさん

コメント返事おくれまくってすみません。

あいりさんと同じ会の参加者はいなかったかな?
また次回があったらよろしくお願いします(^^)
あいりさんのブログ、なんだか「先生」みたいな気分で見守ってしまうのです。

| つくね@おいしんぼイラストレーター | 2012/03/28 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT