イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こちらのブログに紹介していただきました。

こちらのブログに紹介していただきました。


             
イラストレーターの独立応援ブログ

イラストだけでなく、ホームページやセミナーまで紹介していただいて



ありがとうございます~!

ホームページなどについて、コメントいただくのも嬉しいですね!

昨日掲載していただいたのですが、1日で3人の方から読者登録依頼が

ホームページを見てくださった方も多いみたいです。

イラストコーナーは無審査で、送れば載せていただけます。
でも人気みたいで(締め切りもぎりぎりだったので)
なかなか掲載されず、はらはらしました。

アクセスアップを応援してくださる企画、こちらのブログを見ている方も、是非♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



イラストギャラリーもご覧くださいね。



「アトリエつくっく」

http://tsukunet.net



こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。



「東京神奈川☆美術館大好きの街うちカフェ」

http://ameblo.jp/museumcafe/



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






にほんブログ村
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【お知らせ】 | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT