イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CDジャケット入稿、今週のこと

今日は東日本大震災一周年になるのですね。
昨年はちょうど家におりましたが、家具なども低いせいか、被害は何もありませんでした。家にテレビがないので、周りに比べるとあまり私自身の感情には影響はありませんでした。ただ、募金や物資をおくったりと小さいですができることはしてみました。
被害にあわれた方に、ご哀悼申し上げます。

今週はご依頼のCDジャケットのイラストを描いていました。
昨日描きあげて、OKをいただいたので、今日は入稿して終わりです。

自分でも綺麗な優しい作品になったと思います
AmazonやCDショップでも扱われるそうです。5月2日の発売だそうです。

新しく塾講師の仕事が、どんどん入っていたので、時間をぬって描きましたが、落ち着いて描けるのはやはり休日ですね。
まだ塾の仕事が慣れないので、時間がうまく使えなくて忙しかったという印象です。

今日は手帖術を使ったセミナーに行ってきます
一年間の行動目標を立ててみよう!というもの。

早く暖かな桜の季節になりますように。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イラストギャラリーもご覧くださいね。

「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。

「東京神奈川☆美術館大好きの街うちカフェ」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


にほんブログ村
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●ブログ2 | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT