イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト制作中・プチモティーフをぱらぱらと

ただいまイラスト制作中・・・
表面のメインイラストの上に、モティーフを散らしています。ちょこちょこ。


「お花」ってあまり興味がない子で、「お花描く気になれないんです~めんどくさくって」なんてのたまっていましたが、風水で切り花を飾るようになってから、好きになってきました。

好きになると、薔薇のような「複雑」「面倒」なものまで、がぜん楽しくなってきますね。
花を描きなれている人からすればまだまだでしょうが、また花はゆっくり描いてみたいです。

ラナンキュラスや王冠のような今年の風水モティーフも入れてしまいました

ちびっこな絵ですが王冠なんか描くのも、先日お皿でやった、楕円形のデッサンの知識駆使しました・・・

ひきつづき制作します~


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】ただいま鋭意製作中 | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1. 無題

色の濃淡がきれいに出てて素敵な絵だと思います^^

| NSXC | 2012/03/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

2. >NSXCさん

ありがとうございます。嬉しいです。
青いガーベラはやや極端に濃淡の差をつけて描いています。

| つくね@おいしんぼイラストレーター | 2012/03/09 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT