イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロのポートフォリオがたくさん見られるチャンス?!展覧会のご案内

おはようございます。おいしんぼイラストレーターのつくねです。

今日は空いている日なので、CDジャケットの絵を仕上げるつもりで頑張んないと~
二足のわらじでやっているお仕事の方が結構忙しくなりそうで、この仕事のない時勢にありがたいことです。

さて、表題の展覧会、セミナーに過去参加してくださったかたにもご案内したものです。

■e-spece ~いっしょに、歩こう。 ~東北チャリティー展~


奥田みきの裏庭


期間 2012年3月14日(水)~24日(土) 
会場:山脇ギャラリー

詳細はコチラ

かなりベテランの方も含めプロの方がたくさん出展されています。
名前を見て、「この人は・・・」と思い当たる方もいるのでは?

e-spaceの展覧会ではいつも、「ポートフォリオ(作品ファイル)」が
ずらりと並んでいるのですよ。

仕事を取っているプロの方のものを見るチャンスです!

(関係者でないので、100%あるとはお約束できませんが、過去数回いったときはみなありました。)



e-spaceにも出展される、奥田みきさんの展覧会に行ってきました。

「奥田みき個展」


日程 2012年2月27日(月)~3月10日(土)

銀座ソレイユ時間 9:30 ~ 17:30(最終日15:00まで)日曜休廊今週土曜までです。

詳細はコチラ

天使、少女、アリス・・・うっとりするようなファンタジーなアート
本当に実力派ですね
夢のような愛らしい世界を堪能してきました。

いく前にみきさんからちょっとお仕事のお話の打診?があり、
「作品ファイルを持って来て~」と。
作ってあったのですが、作品ファイルは手元に常に一冊あるといいですね。

お時間のある方、お近くに行くかたは、両方とも是非是非。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



イラストギャラリーもご覧くださいね。



「アトリエつくっく」

http://tsukunet.net



こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。



「東京神奈川☆美術館大好きの街うちカフェ」

http://ameblo.jp/museumcafe/



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






にほんブログ村
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●ブログ2 | 11:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1. 無題

個展にお越し下さいまして
ありがとうございました^^
(綺麗なお花もありがとう★

e-speceでのファイルはいつもの
様に置く予定です。
私は最近全然ファイル整理していません(^^;

| ファンタジーアーティスト・Miki | 2012/03/07 15:35 | URL | ≫ EDIT

2. >Mikiさん

先日は素敵な展覧会をありがとうございました☆明日までですね。
やっぱり作品ファイルを楽しみにしています。
新作も楽しみにしていますね。

| つくね@おいしんぼイラストレーター | 2012/03/09 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

