イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪のイラストと作品ファイルづくり

今朝は近所外出の予定があったのですが、雪がけっこう深いので見送り
今日は家にこもりになりそうです。

セミナーやっている割に持ち込みにいっていないですが、金曜日に持ち込みのアポを取りました。

よく行っている飯田橋の出版社I。Iには、新しい短編物語を持ち込んでいます。そのついでに、新作イラストを持って行くのね。
ついでに、飯田橋から1駅の市ヶ谷にあるK出版にも持ち込みます。こちらも以前に一度行ったところ。新作イラストを持って行きます。

いただいた名刺を見て電話をかけたのですが、直接担当者さんのデスクにつながるから、気は楽

雪のイラストを載せますね~


「ママこれなあに」
雪を初めて見る小さな女の子のイメージです。
「雪」というお題で描きました。



作品ファイルの中で、今プロフィールページを書き替えています。
ちょっと「月音京子新聞」みたいな体裁にしようと・・・

やりすぎかな?うふふ。

ホームページのプロフィールページも更新しましたよ~
仕事のページもいじりたくなってる
最近はwebからの仕事ばかりです。web重要ですね。

今度のセミナーの方も、ホームページの作り方についてのリクエストが多いです。
3月25日(日)の「駆け出しのためのイラストレーターセミナー」(詳細はブログ上か右のバナーをクリックしてね)では、本当に初心者の方でもタッチできるホームページの作り方を、複数パターン教えています。



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



イラストギャラリーもご覧くださいね。

↓  充実したプロフィールページも何か参考になるかも・・・



「アトリエつくっく」

http://tsukunet.net



こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。



「東京神奈川☆美術館大好きの街うちカフェ」

http://ameblo.jp/museumcafe/



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






にほんブログ村

↓応援してね!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト営業】ポートフォリオ | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT