イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から出雲大社に行ってきま~す。

明日から2泊3日、出雲大社の方に行ってきます。
独身の女友達(新しい彼氏とラブラブ)と2人で行ってきます。
もう何十カ所と縁結びスポットがあるみたいで、婚活!

今朝はCDジャケットのイラストを描いていて、途中経過を入稿してOKをいただいたところです。

片道6時間もあるので、読むための本を買って来たり、

それから♪

いつも「旅行ノート」をつけているので、そのためのノートを文具屋さんで物色してきたり♪(楽しい)

「旅行ノート」なら楽しいのがこちらの本。

スクラップ帖のつくりかた/杉浦 さやか
¥1,365
Amazon.co.jp


イラストとクラフトで手づくりライフログノート ~日々のあれこれを記録する”わたしだけ”の採集帖.../宇田川 一美
¥1,449
Amazon.co.jp

スクラップ系の本はまだ楽しい本がありそうですね~。

展覧会で旅行ノートを公開しても楽しいかもしれないなあ。

杉浦さやかさん大好きです!
杉浦さやかさんのように「お出かけ本」「旅行本」出すの夢。
先日彼女の描いているHPを見たら、12月に新婚旅行にでかけていたとのこと!
40歳を超えているなあと思っていたのですが、結婚されたのですね。おめでとうございます~


こちらの本で「出雲大社縁結びツアー」に出かけていますね。2007年くらいかな?
効果あったのかしら???あったってことよね。
週末ジャパンツアー (杉浦さやかの旅手帖)/杉浦 さやか
¥1,365
Amazon.co.jp

もう1つのブログの方で、旅行記更新しますね♪

真冬で友達と一緒なので今回はスケッチ道具はなしです。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



イラストギャラリーもご覧くださいね。



「アトリエつくっく」

http://tsukunet.net



こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。



「東京神奈川☆美術館カフェ開運好きなら♪」

http://ameblo.jp/museumcafe/



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






にほんブログ村

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●ブログ2 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

