イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「駆け出しのためのイラストレターセミナー」3月も開催します。

http://blog-imgs-51.fc2.com/t/s/u/tsukunek/blog_import_5000ab0ddbfd7.jpg「駆け出しのためのイラストレーターセミナー」
来週の日曜日になります!

「イラストレーターになりたいけど、まずどうしたら分からない・・・」
「一歩が踏み出せない・・・」
「イラストレーターとして活動をしているけど、もっとヒントになることはないか・・・」
そんな方はぜひ詳細をチェックしてみてください。


お申し込みになりたいかたは、まだ間に合いますので。

tsukunekyoko☆gmail.com にメールください。(☆→@に変えてメール)
件名は「イラストレーターセミナー申し込み」で。

それから、同セミナーを、2ヶ月後、3月25日(日)にも開催します。

同じセミナーといっても、もちろん改善は加えますよ。



↓ 詳細はこちらをクリック ↓


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト営業】イラストレータセミナー | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT