イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト仕事】レシピのお仕事

年末にした、レシピのお仕事が、昨日確認したらOKになっていました。
webの通販で売る、ある野菜を使ったレシピ3点。




photo:01

レシピの写真はいただいているけど、一応自分でもつくって撮影し、実際は自分で作った方を主に参考にしました。

「レシピはスマホ」というのは、レシピや写真は印刷でなくスマホに送ったの。

いいお皿がないから、というのも写真でなくイラストになった理由だけど、それは私も同じ。
でも、素敵なスタイリングの雑誌を見て、器をその雑誌のものから写してみたりして
なんだかとっても楽しかったです。


レシピのお仕事したかったから嬉しいな。
お世辞でなく、レシピが結構美味しかったのでレパートリーも増えました
イラストレーターの杉浦さやかさんの本で、主婦のレシピの連載していたときにレパートリーが増えたと書いてたっけ。作っていたのかな?

レシピのサンプルを作って、料理の出版社に持ち込みにいったこともあるけど、そのときのお話はまた後で書きましょう。

webにupされるのが楽しみです~

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イラストギャラリーもご覧くださいね。

「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、うちカフェなどの記事を書いています。

「東京神奈川☆美術館大好きの街うちカフェ」
http://ameblo.jp/museumcafe/


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| └【イラスト仕事】イラスト仕事 | 11:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

