イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラストお仕事】カニ料理で忘年会?!

11月末に制作したお仕事です。
富山県の居酒屋さんよりのご依頼で、忘年会シーズンのDMに使うんですって。



実際どんなDMになったかは見ていないのですが・・・ 

カニは一発OKでしたが
「やっぱり刺身の盛り合わせがないとね。刺身入れてくれる?」
「天ぷらは出さないから、天ぷら消してくれる?」
などと電話で料理の注文のような修正がはいり(笑)
Photoshopでかなり修正しています。

刺身の盛り合わせ部分がお気に入り。



私のサイト「アトリエつくっく」ですが、
Googleで、「イラスト 料理」と検索すると、上位2~3位に出るんです。

今、またネット経由で、レシピのお仕事が入っております
12月末に打ち合わせしました。やっぱり上のように検索したみたい!
ネット対策もあなどれませんね。

↓ブログランキング。先日150位以内に入りました。何位かな?
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| └【イラスト仕事】イラスト仕事 | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

