イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年。今年も大変お世話になりました。

親元にタクシーの初乗り料金で帰省して描いています。

今年は出会いがすごく多かった一年でした。
10月~11月に海外(パリ、ニース、ロンドン)の一ヶ月旅行に行きましたが、ホームスティも経験できたし、思い切って行って本当に良かったな。

4月頃に、田園調布で占いをしてもらったら、天中殺と言われたんですよね。
運勢の頭を押さえられているような時期で、新しいことをしてはいけないが、学んだり、勉強したりするにはいい時期だそうです。そのときはいやだったけど、なんとなく当たった?
振り返ってみると、受けた2つの資格試験はいい結果がでました。読書熱がすごくて、1日1冊~2冊の読書をしていました
仕事運や恋愛運は、行動力のわりにはなかなか結果がでなかったですが、時期がずれて結果がでてくるかもしれないと自分を力づけて
イラストは一年を通じて、少しずつお仕事をしていた印象があります。

来年はお仕事では新しく2つほど始めたいと思っています。
1月2月にじっくり準備をすすめて春には始められるといいな。天中殺も明けますので

この1年でお世話になった方々、新しくご縁のあった方々、ブログを見ているみなさま、本当にありがとうございました。よいお年をお迎えください。

月音京子

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●ブログ2 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT