イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MerryXmas!年末の制作物♪


Merry Xmas!




photo:01

えっと、今月はじめに入稿した、株式会社カグヤさんのクリスマスカードです。
スキャナがお陀仏になったので、画像はiPhone。

担当者にラフ2回提出したのですが、社長には「ドラゴンボールじゃないですか!?」といまいちだった様子です 「玉に★がないだけいいか・・・」と。

私の描く龍って、絶対原体験が「ドラゴンボール」だと思うんですよ。
だからなにか似てしまうのかも!

暑中見舞いも書き直しになったので、ちょっと焦る



ともあれ、クリスマスおめでとう~です。
昨日年賀状の印刷が届いたので、今日は年賀状かきです~うぅ

印刷はいつも「印刷のWAVE」に出しています。
安い!きれい!早い!
今年オンデマンドポストカード印刷がはじまり、さらに格安になりました。
↓今日入稿してもなんとか間に合うよ!
http://www.wave-inc.co.jp/
プリンタで印刷してたときは地獄だったなあ~



10年以上使っていたスキャナがついに昨日息を引き取りました・・・
前から目をつけていたのがあったので、年末商戦の今を狙い買ってくるつもり。

↓ブログランキング応援してね!まず200位以内を目指します。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●ブログ2 | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

