イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ】ブログのお引っ越しです。

重要なお知らせです。

このたび、帰国をきっかけに、6年お世話になったFC2ブログさんからアメブロさんにお引っ越しすることにしました。

内容を見直して2つのブログになります。

イラストブログ
→「イラストを仕事にしよう!@つくっく」
http://ameblo.jp/tsucook

 イラストの駆け出し、初心者、セミプロさんむけに、つくねのイラストの活動を報告しつつ、一緒に頑張って行こう!というスタンスのブログです。

美術館、おでかけ、料理などのブログ
→「東京神奈川☆美術館大好き女性の街うちカフェ」
http://ameblo.jp/museumcafe/

 女性向けに、美術館・展覧会情報や、インテリア、カフェ、料理、あとちょっとプライベートなどを記事にしたブログです。

これからも応援よろしくお願いします。
ブックマークもよろしくお願いします!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【お知らせ】 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT