イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人とロンドンを歩く (ロンドン3日目 ニース旅行4日目)

友人のゆうこは平日は夜になるまでお仕事。今週末は日曜もお仕事で、忙しい週末の土曜を使ってくれました。
私も疲れているし、午前中はゆっくりしたいと言って前日は床につきました。

前夜は私が作り、ご飯にみそ汁、塩鮭、なすとズッキーニの味噌いため、ほうれん草のおひたし。
塩鮭は、生サーモンをスライスして塩をふっておいておき、レンジで3分チンしたもの。スーパーの材料も、日本とは違ってくるね・・・。和食は喜んでくれたかな?
「サイダー」と呼ばれる、りんごとなしのお酒を一本ずつ飲む。



 アフタヌーンティしたいとリクエスト。他にも時間があるので、ウェストミンスター寺院とバッキンガム宮殿に連れて行ってもらいました。

 ロンドンの二階建てバスにゆられて。二階の一番前にすわれてラッキ~すごく見晴らしがいい。
  (写真 ロンドンバス)

 (写真 ウェストミンスター寺院)

 バッキンガム宮殿では、兵隊さんの楽器演奏パレードが見られました。たまたま近くに行ったら始まり、時間も狙った訳でもないので、これもラッキーです。 

(写真 バッキンガム宮殿)

10月22日(土)2011年

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【旅行記】ニース・パリ・ロンドン旅行 | 12:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全国の露天風呂に行こう

すばらしいブログですね

| 鈴木 | 2011/10/26 08:57 | URL | ≫ EDIT

鈴木さん

ご訪問ありがとうございます。
旅行好きの方かな?

| つくね | 2011/10/26 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

