fc2ブログ

イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月病?

せっかくの週末も毎日雨雨雨・・・
日々移り変わるあじさいの色の美しさには心慰められますが
やっぱり気分もじとっとしますね~

日記をつけていると良く分かるのですが、時期による個人的なサイクルというものが合って、6月というのが私の魔の月で、毎年のように心が参るときなのです(--;)

6月の初めにコンペの出展や英検の試験があり、その準備できりきりしていて、終わったら開放されるかと思ったのですが、その緊張がどうもほぐれない。(う~ん、時々かかるがんばり病だぁ。)

一昨日は私のカウンセラー的な人や友人に話をきいてもらい、昨日は一日空いたのでゆっくりマッサージをしてもらいました。
6月は祝日が無い月ですが、休みでも取ろうかな。
そういえば、最近美術館に行っていないので(来週プラド展に行く予定)人気の無い平日の雨の美術館で一人過ごす、なんていいかも・・・。

慎重にしてるので身近な人も心配しないでね。
晴れ間とともに回復するでしょうo(^-^)o
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT