イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ごはんめも】和風冷やし中華

冷やし中華のアレンジです。



夏休み中に、家庭教師先でお土産においしいお店の冷やし中華をいただきました。

ただ、冷やし中華が、私は苦手…。食べられるのですが。

お店の和風冷やし中華を食べてみたのをヒントにアレンジ。

めんつゆで食べてみます。

冷やし中華に、豚しゃぶと、ゆでたキャベツを乗せて。

めんつゆだけだと合わないので、冷やし中華のスープを、めんつゆ2、スープ1くらいであわせます。

冷やし中華のすっぱさが緩和され、かつおだしで、こっちはスイスイ食べれます(^-^)/おいしい。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【日々】ごはんめも | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT