イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくねの「似顔絵名刺」を紹介していただきました。

つくねの名刺は、裏に似顔絵を描くマル欄があります^^
営業でも、お友達でも受けがいいし、人の顔を覚えるのが苦手な私も、似顔絵を描く事で顔を覚える利点が!

そんな「名刺術」を教えていただいた、染谷さんが、ホームページで私の名刺を紹介してくださいました。
コチラ↓
http://ameblo.jp/mon-chouchou37/entry-11037634782.html

綺麗な写真付きです。
似顔絵、もっとばっちり描けば良かった(汗)これ、1分くらいで描いています。

染谷さんはベビーマッサージやベビーサインを教えていらっしゃいます。
私には子供はいないけど、ベビーサインに興味あり^^
おうち教室やおうちサロンの開業講座もされています。
染谷さんのサイト「モンシュシュ」はこちら。
http://monchouchou.info/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト営業】持ち込み | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

