イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランスに行って来ちゃいます!

来月、フランスに行ってきます!
かなり久しぶりの海外ですが、今度1ヶ月!

高校時代の仲良しの友達が、ロンドンに駐在しているので、ロンドンにも♪

目的地は南仏で、プロヴァンスに行ってみたかったですが、ニースになりました。
南仏のインテリアが大好きなので、本物のインテリアを見るのを目的にしようと思います。
風景画も描いてきますよ!

毎日、いっぱいメモを撮ったり、写真をとったり、ブログに載せたりするつもり。
取材するくらいの感じでね!

帰って来たら小冊子を作ろう。

ずっと前から考えていて、なかなか日程が決まらなかったのですが、
決まるときはとんとんと決まりました。
しかもこのユーロ安で、格安航空券も往復59000円と色々安くなりビックリです^^

これから約一ヶ月、計画していきます。

■日程■

10月19日 成田発 ロンドンヒースロー着 ロンドン4泊

10月23日 ロンドン→ニース

10月24日→11日(3週間) ニースの語学学校アズーアンリングアで1日3時間フランス語 ホームスティ

11月12日 ニース→パリ パリ4泊

11月16日 パリ→ロンドン経由→成田

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【お知らせ】 | 09:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT