イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト仕事】ちゃぐりん2011年4月号

家の光協会の雑誌「ちゃぐりん」4月号で描かせていただきました。
占いのページのカットです。

w_hanauranai2.jpg

w_hanauranai.jpg

お目目キラキラ少女漫画系
「お花と女の子」というかわいい依頼。チューリップとガーベラを買って来て、楽しく描きました。

画材は鉛筆です。



ためしに占いをやってみようとすると・・・
表から数字を選ぶんだけど
表の生年月日が平成8年から平成18年。
昭和生まれは対象外でした(笑)

でも多分ナノハナ。

↓こちらの持ち込みに行った翌日に依頼を受けて・・・
http://tsukunek.blog22.fc2.com/blog-entry-760.html
↓こちらの記事の製作中の机の上にあるイラストです。
http://tsukunek.blog22.fc2.com/blog-entry-761.html
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト営業】持ち込み | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い

女の子にお花に、月音さんの絵柄にぴったりだと思います。
ほんと可愛い。
お仕事の絵と趣味でなんとなく描く絵は全然別物だと
いつもこちらを拝見してて思います。
ご依頼されたイメージ通りに描けてますから
良いお仕事になりましたね。
家の光、実家で購読してていつも読んでました!
あと、机周りのお写真、すごい素敵!!

| まるまるっち | 2011/06/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^
コメントやブログ拍手をいただくと描く元気になります!
お仕事だと、どういう人が見るとか、紙面でどう魅せるかとか考えるから、おのずと伝わるものも違うのかなと思います。絵柄と依頼が合っていたかな?
まるまるっちさんも今どんどん描いていて素敵だなって思います^^
家の光、取っていたんですね!

| つくね | 2011/06/07 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

