イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅見帆帆子さんのHohokocafe~憧れの作家さんに会う。

今日は、作家の浅見帆帆子さんのファンイベントに出かけてきます。
ファンイベントとして青山で2日間のカフェ Hohoko cafe を開く事になり、
トーク&交流会に抽選が通ってお会いできる事になりました!

浅見帆帆子さんの著作に出会ったのは4年前。
図書館で何度か読んでいたのですが、そのころ失恋して、泣いていた頃、
代表作「あなたは絶対!運がいい」(←120万部のベストセラー)を読んで、とても癒されてファンになりました。
作品はほとんど読んでいます。自己啓発、スピリチュアル、に入るのかな?


あなたは絶対!運がいいあなたは絶対!運がいい
(2007/01)
浅見 帆帆子

商品詳細を見る



この本で「プラス思考」を学んで、かなり人生に影響があった方です^^

ベストセラー作家だけれども、生まれたのは同じ1977年。
「日記シリーズ」に書かれている日常はとってもとってもセレブだけど、同い年という事でなんだか親近感があります。

いつか直接お話をしてみたい・・・と前々から思っていたので
これはチャンス!と応募してみました。
数日前からずっと楽しみにしていました。

最近考えても考えても結果がでない悩みがあって、しかも「浅見帆帆子さんならどんな答えを出すんだろう?」というような悩み。だからほんと質問が出来たら嬉しいなぁ!

その他のおすすめ書籍は下の二冊です。

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなうあなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう
(2008/04)
浅見 帆帆子

商品詳細を見る


あなたの運はもっとよくなる!―私が実践している36の方法あなたの運はもっとよくなる!―私が実践している36の方法
(2008/08)
浅見 帆帆子

商品詳細を見る


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 05:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

