イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【スケッチ】 自由が丘 ルピシアのある通り

おはようございます。”つくっく”のつくねです。

4月20日の誕生日とその翌日に、自由が丘で描いたスケッチです。

自由が丘のスケッチ

誕生日に自由が丘の紅茶専門店ルピシアのランチコースを食べてきました。
それでルピシアの店舗を記念に入れて書いてみました。

お昼のメインディッシュが「せせらぎ豚」という豚肉を選んだのですが、中が堂々と生でした・・・せせらぎ豚は大丈夫なのだろうかとそのまま食べてしまったのですが(おいしかったし)、その直後の牛肉ユッケ事件。
おなかは大丈夫でしたが気をつけないといけませんね

うむむむむむ、体重がMAXに増えて来た今朝。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】イラスト展示室 | 05:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT