イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリップ

イラスト関係のメモです。



http://ameblo.jp/taro-dahaa/
「イラストで家を建てました」

良知高行さんではないですか!mixiのマイミクさんでした。
らちさん、懐かしい。
イラストで生活をたてているようで、ブログをゆっくり読みたいです。

現在良知さん所属の会社でイラストレーター募集しているそうです。
サイバーエージェントもイラストレーター募集中とか。

私は訳あって週5勤務ができないのですが・・・

http://factory70.com/wannabe/
「イラストレーターになりたい!現役イラストレーターからのメッセージ」

これもイラストの仕事をしている人のサイトですが
とても参考になりそうです。

「本当にイラストで食べていけるのか?」という質問の
解答がすかっとしますね。文章力のあるかただなぁ~

「イラストレーターになるには?」という掲示板の質問は多いですが
実際に活躍している人の意見はなるほどですね
男性と女性とではまた違いますが
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト営業】持ち込み | 06:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT