イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川の地震状況

まだ時々揺れるので、いつも揺れているような感じもします。

一昨年の4月に引っ越してきましたが、テレビはありません。
最近テレビ線を見つけたので、接続すればパソコンで見れるのだけど。
あとは小さなmacTVで確認程度に見ます。

テレビは見ると不安感がたっぷりとあおられるので、やはり見なくなりました。
基本は定期的にチェックする日経などのネットニュース。

報道を見ていないと、この辺りは平穏なものです。

牛乳やおにぎりがコンビニからなくなっていますが、他の飲料や食料もたくさん残っています。
遠くからアクセスしてくださっている方、私もこの辺もまったく平穏無事なのでご安心を。



節電を心がけています。

出来る事ってなんだろう?て探していたのですが、

被害のない地区の今出来る事の1つは、経済活動を冷やさないように、普通に過ごす事ではないでしょうか。
義援金なのですが、事態が収まってから、被災した自分の縁者に、現金で渡すというのが一番良く思いました。
今は、政府や外国からも一番援助が入っている時ですし、輸送や金融機関も混乱していますし。
正確な情報を手にして、あおられずに落ち着くことでしょうか。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

