イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心からの贈り物展終了しました。

「心からの贈り物展」終了しました!

kokoro-tenji1.jpg
月音京子コーナーです。奥の角になりました。

kokoro_tenji.jpg
この窓の形になっている額は問い合わせが多かったです。
Natural kitchenというお店で売っています。
ピンが使えなかったので、「ひっつき虫」という練りゴムみたいなので止めていました。
しばしば落ちました
ピンクの方を大学の友達が買ってくれました☆

あとは小さい額も数点。ポストカードはあまり用意できませんでしたが、よく売れました。

kokoro-tenji2.jpg

kokoro-tenji4.jpg

他の作家さんのブースです。一人4メートル。広い会場です。
声をかけた男性作家さん、お客さんに油絵作品が売れて喜んでいました。良かったね~!

いやはや・・・けっこうみなさん絵が上手くて上手くて・・・焦りもありましたよ。
温かみのある作品がそろい、作家さんもほんわかした優しい方がおおく、
会場の雰囲気もほんわか~とした癒しの空間になっていました。

kokoro_hana.jpg

お花やたくさんのお菓子の差し入れもいただきました。

展覧会場に待機しながら、つぎつぎ増える、美味しいお菓子たちについ手が伸び手が伸び・・・

すっかり体重増です(><)

kokoro-present.jpg

来場者プレゼントは、オリジナルのチロルチョコ、とティーバック。
写真はもう最終日で少しだけど、45袋用意して、顔の合った人に配って全部なくなりました。
9種類のつくねのイラストのチョコを作りました。
チョコの箱も用意したのはすぐなくなりました。
面白かったみたいで、喜んでもらえて良かった~!

搬出日は雪になって!
最終日に来た友達が電車の中まで手伝ってくれて助かった。Rちゃんありがとう!

たくさんの方に来ていただけました!
会期中とっても幸せでした!来てくださってありがとう!



kokoro_sarada.jpg

叔母さんの栽培した無農薬ルッコラ。
トマトとツナで簡単スパゲティ。味が濃くて美味しかった。

リンク
Natural kitchen (問い合わせの多かった窓枠の額(525円)が売ってます)
DECOチョコ (オリジナルチロルチョコが作れます)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

