イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日より「心からの贈り物」展です。

3月になりましたね!

明日より7日まで「心からの贈り物」展です。
今回はけっこう力を入れてます

前日なのでポストカードを刷ったり、すったもんだになりそうです。

注文していたプチプレゼントが朝届きました!
ほっとした~

あと、ホームページのGalleryに絵を二点追加してます。その作品も出しますね。

アトリエつくっく



昨夜渋谷駅構内の本屋さんに行ったら
手前に「バナナの自販機」がありました。1本130円。



「バナナ交換」は、ぜひドンキーコングみたいなごついお兄さんにやっていただきたい。




「心からの贈り物」展の詳細はこの下の記事で!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【展覧会】つくね参加展覧会 | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

