イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日々】セレブなコーヒーと勉強会

最近は展覧会準備でばたばたとしております。
体もピンピンしており、あのスランプ時期はなんだというほど
絵にも気持ち前向きになっています。

展覧会準備だから?
でも幸せだなぁ。

1年前の同時期に比べると本当に幸せ幸せ



先週の日曜日、2月20日に、友達と六本木の勉強会に行ってきました。
「インテリアの中にアートをとりいれる」などのテーマのお話。

豆の種類はもちろん、行程まですごくこだわり抜いたコーヒーメーカーのラウンジが会場でした。
「コーヒーハンター」川島さんのこだわりトークを聞きながら、
ワインクーラーならず、空調のきいたコーヒークーラーのご案内もしてもらいましたよ。

会場は六本木ヒルズの近くの「Mi Cafeto(ミカフェート)」セレブな感じのラウンジです。
講師の方々も来ていらっしゃるかたも、年上の女性が多く、セレブな雰囲気をまとっていました。
給仕にステキな好みの眼鏡男子がいて嬉しい(笑)
そしてプロジェクターに映し出されるアートやインテリアも極セレブ。
いやいや、ちゃんと日常への取り入れ方も教えてもらって、終わった後はインテリアをいじりたくなりました。

micafeto.jpg

コーヒーはやっぱり美味しい。
意外とさっぱりとして香ばしい感じ。なんとなく麦茶っぽい・・・というと怒られるんでしょうね。
友達はすごく美味しい美味しいと飲んでいました。普段インスタントだそうで(笑)

リンク
Mi Cafeto http://www.mi-cafeto.com/
Art Art Alliance(イベント主宰)http://artalliance.jp/
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【日々】インテリア | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

