イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業】出版社に持ち込み

先週はしばらく忙しくしていました。
2月10日木曜日の夕方にまた飯田橋の出版社に行ってきました。

→いままでの「イラスト・物語の持ち込み」はこちら

1月22日に持ち込み(イラスト+物語)に持ち込みに行った際に、直してみてくださいと言われたので再三。
前の物語の直し(4000字→1500字に直し...てけっこう大変だったんだけど)と、
新たに二編の物語を書いて行きました。
それにイメージイラスト(ラフ)をつけます。

新たな二編は「分かりにくいですね」と没でしたが、直した方の物語とイラストが預かりになり、編集部の方に出してくださるそうです。

あ、没原稿や直し原稿は持ち帰りになるんですよ。

編集者に通った後は、さらに編集会議に出して、て流れなのかな?
次の話に進むと嬉しいです。



帰りに神楽坂でとんかつを食べに行きました。

神楽坂とんかつ本家 あげづき というお店
http://r.gnavi.co.jp/ga27300/



ロースカツです。キャベツもさっくり。衣もさっくり。ふっくらと厚いお肉。
はじめのうちは淡白に感じましたが、しばらくすると、なんともものやわらかな豚肉の風味が甘く残って来て、有楽町線で永田町につくくらいまで、とんかつの上品ないい香りが鼻の奥に残っていました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト営業】持ち込み | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

