イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】「黄色い絵描きのアトリエ」

こんなアトリエだったら素敵だな・・・と空想を膨らませて描いた絵。
絵が描けないよ~ と苦しんでいた、昨年12月に描いていたイラストです。

gt_yellowatlier.jpg

コピックマーカーの専用棚があったり、紙を入れる専用の棚があったり、
原画を見るといろいろ細かく描かれているので楽しいかと思います。

線は色鉛筆(ファーバーカステルをメインに)、紙はアルシュ、色は透明水彩(W&N)メイン。

パソコン画面で資料を出しながら描くこともしますよ。

パースの練習もこの絵でしました。アイレベル(視点の高さ)の設定がまだ分からなかったのですが、結構高めからの視線になっているそうです。奥の方のものの大きさがあやしいとか

何が欲しいってこんな優しそうなパートナー;がっしり眼鏡男子。

サイトの方にはもっと大きくクリアな画像で展示しています♪

http://tsukune.moo.jp/pg207.html
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】イラスト展示室 | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

