イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】日仏学院のカフェ

フランス語の学校、日仏学院でスケッチをしに、1月11日火曜日に飯田橋に行ってきました。

飯田橋では、他に縁結びの人気スポット、東京大神宮にも行ってきました。
こちらも楽しかったのですがそれはまたの機会に。

日仏学院のカフェでスケッチ

gt_nitifutucafe.jpg

実は日仏学院で「パンフレットの表紙」の公募をしていたので、その公募に出そうと描いた作品です。
写真をもとに描こうとするより、早くて楽なのは、直接行っちゃってその場でほとんど描いてしまうことだ!と思い。
狙いは当たって、2時間ほどのスケッチ+家で少し色調整+最後に青ボールペンで線を描く、と短い時間で描きました。

青ボールペンがけっこういい感じ・・・
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】イラスト展示室 | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

