イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト営業】2010年3月号 ちゃぐりん掲載イラスト

ホームページ更新♪ 更新楽だわっ(^0^)

社団法人家の光協会の雑誌「ちゃぐりん」2010年3月号掲載イラスト4点を
ホームページにアップしました。

クリック ↓ ↓ ↓

http://tsukune.moo.jp/pg208.html

「飛べ、紙飛行機」という甘酸っぱいかわいいお話のイラストです。
色鉛筆と水彩で描きました。入稿はデータ入稿と原画入稿をしました。

中表紙
w_kamihikoki0.jpg

このイラストはお気に入り
w_kamihikoki4.jpg

小学生の女の子が冬に引っ越して行ってしまう、片思いの男の子にラブレターを書くのですが
最後まで渡せずに紙飛行機にして飛ばしてしまうラストです。

いや~甘酸っぱい

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト営業】持ち込み | 06:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

精力的に活動していますね。
すごくいいイラストです。今年はいい年になります。

| souzyugama | 2011/01/10 11:43 | URL |

>souzyugamaさん

ありがとうございます。
去年のお仕事なのですが、
自分でもこれはとても満足な出来になって嬉しい仕事になりました。
改めて見るとこの画風はいいなぁ・・・

| つくね | 2011/01/10 13:35 | URL |

やさしさが滲み出ているような優しいイラストで
とってもすてきですね!
HPもとても素敵で精力的なご活躍を楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いします

| あおい | 2011/01/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

>あおいさん

コメントありがとうございます。やさしい感じがするのですね。
とっても励みになります^^
ホームページも見ていただいてありがとうございます!
最近トイレに棚を付けて、あみまるを木のケースに入れて飾りました。
トイレですみません・・・とてもかわいいコーナーになりました。

| つくね | 2011/01/14 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

