イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年総括 厄年だったわ~

おお、ブログも長年やっていると、12月末には総括をしていて、懐かしく眺められます。

で、2010年は~
健康を害してしまって大変な年でした。
でも11月後半に困っていた症状が完全に消えて、本来のように戻れてほんとにほんとに良かった。

「なにより第一なのは健康!」とつくづく感じた1年なのでした。

08年の前厄も、09年の本厄も、ちゃんと川崎大師で厄よけいって事なきを得てたのに、今年はうやむやで行かなかったので、それがすごく「くやし~」思いです  厄よけ効果あり?いかなくて悔しいと後悔するなら行った方がいいよね。

もし、仕事超忙しくて・・・食生活も怪しいし、なんか具合悪いし・・・と感じている人がいたら、「人生にお休みは必要!」ていってあげたいです。休職しても、引き継ぎをすれば仕事先にもいいし、復帰も以外とすんなりいくもの。

2009年は人間関係がそれまでと違う方に発展してましたが、今年末には長年の付き合いのある友達と会うことが多くなったですお互いの身におきた変化とか、いろいろ感じます。かわらない友情はいいね


健康第一

と、いっておきながら大晦日の今日は風邪で寝込んでしまいましたゴホゲホっ
カギッ子だったもので、一人の看病も慣れていて、薬を飲んで、水をとりながらとにかく寝る・・・。Oisixでちょうとどいたリンゴを、母がしてくれてたように、皮ごとすりおろして飲んでました。
夕方には起き上がれるようになって買い出しにいき、年越し蕎麦を作りました。大掃除できなくて残念だったけど。

一人での年越しって初めてかも・・・
soba.jpg
東京で手に入る乾麺ではこれが美味しいと思う♪山いもたっぷりな感じ。東北土産にもなってるよ。
soba2.jpg
鶏と春菊と・・・生卵は風邪にきくかな?

TVはつないでいない家なので、見れないことないんだけどTVは特に・・・
紅白は若返ったのね。見たかったな(NHK見れない)。カウントダウンTVが見たいな。寝ちゃうかな。
よい年越しを・・・
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます。
僕もやっぱり健康が第一だと思います。
御互い頑張りましょう。2011年も宜しく御願いします。

| souzyugama | 2011/01/01 11:38 | URL |

>souzyugamaさん

新年あけましておめでとうございます。
30代になるともうすこしまったりして過ごす事を覚えますね。
こちらこそよろしくお願いします。健康第一で。

| つくね | 2011/01/01 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

