イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今描いているアトリエの絵の線入れ

アトリエのイラストです。

スケッチブックの下絵を、家のスキャナでA4サイズに拡大し、
トレス台でトレースしました。

線の味わいを出すために、定規は使っていません。

atolier2.jpg

三菱uniの「消える色鉛筆」を使うことが多いですが、ここでは
「消えない色鉛筆」(笑)を使いました。
色鉛筆のメーカーはファーバーカステルです。
紙はアルシュ(粗目)です。

赤、濃い茶色、ブルーがかったグレイを使っています。

今夜は絵画教室なので、これを水貼りして、さらにブラッシュアップする予定です。


こうしてサイトで見ると、下絵の方が部屋が広く見えますね

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】ただいま鋭意製作中 | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

