イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の持ち込み

昨日飯田橋にある出版社Iに久々にイラスト持ち込みにいきました。
もう二回の仕事歴のあるところです。

新しい担当者さんは淡々とした方だったので
お話をききながら、こちらから色々と質問をしました。
それでつかめるものも多々あり!

持ち込みも慣れがあるかもしれませんね。印象をつけたり、あとできるだけ会話をしたいところです。

持ち込みでは「料理やレシピの絵は欲しいですね」とのことです。
料理はいま頑張っているところなので絵にいかしていきたいところです。

持ち込みもつかめるところがありますね。営業も頑張ろ♪



時間は早かったのですがせっかくの神楽坂なので美味しい物が食べたくて
iphonで調べたおそば屋さんに行きました。

蕎楽亭(http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000479/)
というところ。値段ははりましたが、今まで食べた蕎麦の中でもトップランクの美味しさで満足満足。

超食いしん坊もなにかにはなるかな?



それから・・・

実家の柴犬ポテトが23日の台風の日に亡くなりました。
昨日の朝連絡を受けました。ポテトは業者さんで火葬を頼まれました。
小さな棺に入れて、大好きだったチーズやヨーグルトを入れて。
固くなっているといっても、毛触りはそのまま。好きだった耳のそばや首周りをなでてあげて話しかけて・・・

今朝もしんみりとしています。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト営業】持ち込み | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

