イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安曇野旅行記2010年ー(3)

安曇野旅行記です。
二日目の昼に近所の川に遊びに行き、三日目の朝には森(原生林)の散歩に行きました。
穂高養生園は、今回のワークショップでなくても、朝の散歩などのプログラムが自由参加であります。

実は料理教室よりこっちのほうが印象に残っています。

川に行く途中、いきなり野生の鹿がいました。
hotaka-3sika.jpg
みんな写真をパシャパシャ。

hotaka3-kawa.jpg

川の写真はあまり上手く撮れていませんでした。さすがに夏のとても暑い時期なので暑いのですが、川の水は冷たかったです。川の水を直接飲んだら、美味しかったのですがお腹がちょっとごろごろになりました
けっこう流れは早かったのでこわごわです。
ちなみに穂高養生園はクーラーがありません
だから川は本当に涼しかったです。

翌朝の原生林散歩

三十分も山に登っただけで原生林があります。
hotaka3-genseirin2.jpg

hotaka3-genseirin.jpg

hotaka3-genseirin3.jpg

こういうところに来ると、なんだか本当に生き返りましたよ!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【旅行記】信州・安曇野旅行 | 08:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

