イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安曇野に行ってきます。

今日から4日間(もしかしたら3日間)安曇野に行ってきます♪
特急券も取っていない行き当たりばったりの旅だけど、
念願の穂高養生園の料理のワークショップに参加してきます。

展覧会前だけど、もう出来ている2作品の出展にしました。
中型の作品だけど、良い作品だと思っています。見に来てね!

さて、安曇野にはずっと行きたいと思っていて
せっかくなら穂高養生園の料理のワークショップに行きたかった。
チェックしたときには定員いっぱい。
でも「アファメーション」しました。
そしてキャンセル待ちにオーケーがでました!

アファメーション(宣言)とはもう有名だけど
「肯定型」で「完了型」でかくこと。
言うのがいいですが、心の中でも紙に書いてもいいです。
私は毎日アファメーションを10くらいノートに書いていますよ。
「穂高養生園のワークショップに行けますように」
アファメーションは本当に効きます!

さてさてすっかりリラックスして楽しんできます。
朝の森の散歩も料理も景色も楽しみだ。

あとは穂高神社のお参りと大王わさび農園が楽しみです。

リンク~
穂高養生園
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【お知らせ】 | 05:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

月音さん、お料理教室は楽しかったですね^^
わさび農園や神社には行けましたか?
わたしは養生園だけだったので
次回はじっくり安曇野に行ってみたい。
できたら上高地にも。。。夢は広がります。

| 和花 | 2010/07/26 13:18 | URL |

次は旅行記だね。

| souzyugama | 2010/07/27 07:59 | URL |

>和花さん

素敵なブログを見させていただきました!
穂高神社に行ってきましたよ。
安曇野は美術館とか見所がいっぱいですが
大自然にいやされましすね。
ぜひまたお会いする機会ができるといいですね!

| つくね今日子 | 2010/07/31 00:47 | URL | ≫ EDIT

>souzyugamaさん

写真もたっぷり撮って来たので旅行記は時間がかかりそうです。
意外とハードでした(笑)
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

| つくね今日子 | 2010/07/31 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

