イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨床美術アートセラピー アジのアナログ画

7月13日火曜日の臨床美術士4級の授業の2コマ目でやったのが
アジの開きのアナログ画です。
aji_20100714175024.jpg

なかなか新鮮そうなアジです。
開きを少し閉じてみたりして。

aji2.jpg

仕上がりです。メタリックホワイトというアクリル画を使っているので、本物はとてもきらきらとしています。
生徒さんには、「黒を使うとあまり良くないと思ったけど、黒が活きている」と講評をいただきました。

水墨画風にしあがりました。

他の生徒さんのアジも本当に個性的でした。

絵をもともと描いているのかな?と思われる方も多かったですが、
皆さん本当に「いい絵」でした。

楽しかったですよ

アジは持ち帰らせてもらったのですが、そのまま忘れてしまい
ゴミ処理機行きになりました。

アジさんごめんなさい~。芸術に昇華したからね~

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【アートセラピー】臨床美術士の勉強 | 05:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アジ釣りに行きたいですねェ(笑)。
北海道にはいないので久々に思い出しました。
雨がヒドいみたいだね。
早くやむことを祈っています。

| souzyugama | 2010/07/16 09:13 | URL |

>souzyugama

あ、アジは北海道にいないんですね。
北海道は釣りがいがあるんでしょうね。
うちも川が近いので割と釣りもできるらしいのですが。
雨ですが、やっとものが干せるようになりました~!
暑いのでどこでもドアで北海道に行きたい気分です。

| つくね今日子 | 2010/07/17 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

