イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラストフッキン】プチトマト

クリスマスのイラストを書き上げた後、絵が描けなくなる時期が続きました。
頑張って描きすぎたのでしょう、絵を描くことが疲れてきたのと、
また次第に心と体が不順になっっていました。

その間も、セルフアートセラピーをしたり、
アートセラピーの手法で絵を描いて、それにエッセイをつけたりして、
絵に軽く関わっていました。

つい先ほど、また絵が描きたいなと思いました。

tomato.jpg

今日の朝、OISIXで届いたミニトマト。
「塩トマト・アイコ」といいます。
トマトはちょっと苦手な野菜で、贅沢かもしれないけど、本当においしいトマトしかなかなか食べれません。
この塩トマトはちょっと塩味でとても美味しいです♪
ちなみにモスバーガーに入っているトマトも好きです♪

画力はやっぱり落ちていると思うけど、それでも本当に久々に水彩絵具に触れました。
そして楽しいと思ったので嬉しかったです。
絵画教室も1月頃からお休みしていましたが、今月末からまた通おうと思っています。

また、今年も7月末から8月初めにに「COSUMIC FUSUIO展」という美術館でやる大きな展覧会に出させていただくことになりました。
恥ずかしくない作品を出せるようにします。

ゆったりとすごしていますが、ホームページなどの更新も手を入れていこうかなと思っています。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【イラスト創作】イラストフッキン | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プチトマトの絵 みごとですね

素晴らしいです
ポチッと応援させて頂きました。

| ryuji_s1 | 2010/05/22 09:18 | URL | ≫ EDIT

>ryuji_siさん

はじめまして。
応援ありがとうございます!

サイト見させていただきました(ちょっとどうやってみればよくわからなかったのですが(汗))
レシピのイラスト描いてらっしゃるんですね。イタリアンいいですね~大好きです。

| つくね | 2010/05/22 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

