イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝じかん

今日は低気圧なのかアラームに気付かず寝坊。

今朝はカレーを作りました。おこげカレー♪春キャベツと新じゃがとおなす。
10426curry.jpg

いつもはカレールーは「熟カレー」メイン。
今日は「ゴールデンカレー」メインに「ディナーカレー」少し。
スパイシーでこれも結構美味しいぞ。
血の巡りが良くなるかな。

野菜宅配のOisixをしばらく止めていて、
昨晩別の野菜宅配の「らでぃっしゅぼーや」を調べて、
やっぱりOisixにしようと決めていたら、
今朝電話がかかってきてすんなり再開できました。
ついてる♪ついてる♪

今日もみなさまいい日になりますように。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ├【日々】ごはんめも | 12:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うまそー。
コゲがまた美味い。

| souzyugama | 2010/04/29 09:42 | URL |

おこげは美味しいですよね♪
見た目はあまり良くないかと思いましたが
美味しそうと言ってもらって嬉しいです。
またコメントくださいねー^^遊びにいきます。

| つくね今日子 | 2010/04/30 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

