イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明治神宮に行ってきました。

明治神宮に行ってきました。4月18日の日曜日のお昼から夕方。

meiji1_20100425102736.jpg

meiji2.jpg

今までの感謝を述べて、お願いの絵馬をかけてきました。

「新東京名物もんじゃ肉まん」を食べて、
帰りに表参道で鶏肉のフォーを食べて、タピオカのドリンクを飲んできました。

meiji5.jpg

meiji4.jpg



明治神宮のおみくじは「大御心」といって明治天皇のお歌なのですが
「目に見えぬ神にむかひてはぢざるは
 人の心のまことなりけり」

「普通では目に見ることの出来ない神様に向かって、
 少しも恥ずかしくないという清らかな正しい心境というものは、
 誠の心で、それは私に取って最も貴いものであります」

という歌。

私も神社の決まり事は私なりに守っていたし
神様の前で恥ずかしいという気持ちはなかったので、
なんだかじわっと感動しました

神社の決まり事はまた後でイラストで描いてみたいです。

迷ってめちゃくちゃ歩き疲れましたが、さすが東京最大のパワースポット
とっても森林浴で癒されました。

読んでいただいてありがとうございます。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 04:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

