イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい銀座ギャラりーめぐりしませんか?紅茶展

昨日は銀座で美味しいギャラりーめぐりをしてきました。

バートックギャラリーで 1/7~12日(火)まで
「紅茶展2010」をしています。


二人展でご一緒した柏木照美さんや、友達の長友みつえさんが出されています。
つくねも誘われていたんですけど、ちょっと時期があいませんでした。

とっても、ふんわりまったりな雰囲気です

tea.gif

長友さんは、風邪でお休み、柏木さんもお風邪でつらそうでしたけど、
丁寧に美味しいディンブラとアップルティーを入れてくださいました。
この日月もいらっしゃる予定だそうです。

お茶菓子の差し入れが山のようにあり、美味しいお菓子もいただきました。

写真の下のほうに写っている、このハリオのティーポットは私も愛用しています



銀座一丁目ギャラリーでやはりお友達の深作友美さんがだされている
「白の魔法」展へ。
ここはとても雰囲気のある古い建物で、私の霊感針が全身にあわ立ちました(冷)
展示会のテーマにはぴったりです・・・ディメンターとかいそう



ついでにミレージャギャラリーに行ったら、オーナーの大城さんが、
「あら、つくねさん、はい」と、紙コップを。
なんとついた瞬間、展示パーティ開始でした。
お茶だけでなく、夕食にもありついてしまいました。遠慮なく

柏木さんのお友達のイラストレーターYun吉さん、二人展に来てくださっていたので覚えていたのですが、紅茶店でお茶→ミレージャでお食事・・・と同じコースで笑ってしまいました。また作家友達、マイミクさんが増えました。

展示は、若い人(特に女性)が多い上に、地方の人も多く、
こちらもふんわり~まったり~な雰囲気です。

「A Happy New TIGER Year !!!展」2010年1月6日(水)~11日(月)



この週末、どこかお出かけしたいかたは、入場料無料で素敵な作品を楽しめる、
銀座のギャラりーめぐりもお勧めします。美味しい紅茶いただいてきてくださいね☆

~ご紹介~

バートックギャラリー

ギャラりー銀座一丁目

ミレージャギャラリー

(上の3つのギャラりーはどれもとても近くですぐ歩いて回れます)

ハリオ


月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。おかげさまで、最近10位以内が続いていますm(u u)m 現在10位・9位です。

ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【展覧会・美術館】展覧会 | 11:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^-^)銀座一丁目ギャラリーにも行って来てたんですね♪w
昨日は、お逢い出来て嬉しかったデス♪お銀座で、だたでお茶&ミレージャパーティー♪得した気分でした。w
また、どこかでお逢い出来たらいいなぁ~♪

| yun吉 | 2010/01/10 19:52 | URL |

>yun吉さん

またお会いできてうれしかったです。
3月末から4月初めの展示に参加しようと
ミレ=ジャの方とお話ししました。
DM送らせていただきますね。ぜひまた!

| つくね | 2010/01/11 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

