イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブのキラキラ☆

Xmas、イルミネーションが素敵ですね。
撤去といわず、29日くらいまではキラキラしてほしいな、なんて思います。

昨日は早寝して、朝は4時半に起きてイラストを描いていました。
その前も絵画教室2回分くらいをかけて描いていたXmasの作品。

家にこもった後は、小腹の減ったくらいで
多摩川を走るのが最近やみつき。ご飯が美味しいです!

dote.jpg

土手っていくら走っても遊んでもただなのがすばらしいです(笑)徒歩2分なんですよ。



ディナーは、二子玉川・玉川高島屋ガーデンアイランドのドッグカフェ、ドッグデプトで。

xmaseve3.jpg

xmaseve4.jpg

仮装したわんちゃんがいっぱいで賑やかかと思ったら、静かでした。
ランチはとても混んでいたんだって~ ランチ向きかも。
でもしっとり・・・

xmaseve6.jpg

正月にかけて体重は増産中でございます
野菜とか材料がいいのか本当に美味しいです。



高島屋にもそのまえに寄っていきました☆

xmaseve1.jpg

願い事でいっぱいのクリスマスツリー・・・って七夕になってるよ!

xmaseve2.jpg


月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在14位・15位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| ●【日々】思うこと | 06:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

