イラストを仕事にしよう!@つくっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】Merry Xmas2009「天使の食卓II」

Merry Xmas!

I wish we give and be given Happy time!


Xmas2009

昨年のものをアレンジしました。
自分では今年いちばん頑張ったかも!というイラストです。

こちらは昨年のもの。
別ウィンドウで開くので比べると楽しいと思います♪

g_angelictable_20091225051334.jpg


これから発送なので(アハハ 汗)
ま・・・12月の最後の週は全部クリスマスってことで!

このカードが欲しいという方は

tsukunekyoko☆gmail.com(☆→@にかえて)

郵便番号・住所・氏名・E-mailを書いてお送りください。
※実家住所から送る場合もあります。

感想コメント、ブログ拍手コメント(←公開されません)もありましたらお待ちしています

月音京子ギャラリー やわらぎアトリエ。優しい気持ちになりたいときに。 

やわらぎアトリエバナー

↓いつも応援ありがとうございます。現在14位・13位です。
ポチ、に感謝と祈りをこめて

angelicbotan.gifにほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
イラストギャラリーもご覧くださいね。
「アトリエつくっく」
http://tsukunet.net

こちらのブログでは、プライベート・美術館や街カフェ、
うちカフェなどの記事を書いています。
「二子玉川幸せいき切符☆」
http://ameblo.jp/museumcafe/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

| 【イラスト創作】イラスト展示室 | 06:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

